-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月11日の朝ごはん
2008 / 05 / 13 ( Tue )
P1011551_convert_20080512175924.jpg


・ツナマヨコーントースト
・サラダ(レタス、ミニトマト)


いつも、チリソース+マヨ+チーズor目玉焼き+マヨのローテーションだったから、たまには違うものを。

ツナマヨは彼の大好物……
だけど、最近ツナは高級品なんだぜっ!
朝ごはんに1缶使うのを渋々了解したケチな私なのでした。

17 : 35 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月6日の朝ごはん
2008 / 05 / 09 ( Fri )
P1011534_convert_20080509121403.jpg


・ホットケーキ


段々重ね。
一番下以外はかなりキレイに焼けてるぞ!!

鎌倉からの帰りに飲みに行って、お寝坊だったのでブランチ。
久しぶりに作りました。
ホットケーキミックス使用だから、楽チンなんだけどね。

12 : 57 : 08 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月29日の朝ごはん
2008 / 04 / 30 ( Wed )
P1011429_convert_20080430145608.jpg


・フレンチトースト
・パン耳のマヨ焼き


休日の朝にたまーに作るフレンチトースト。
珍しく上手に焼けた!
マーガリンをケチらずたくさん使ったせいか、表面がカリッとしてます。

切り落とした耳は、いつもこうやって食べます。
天板に並べてマヨネーズを細く絞って、黒こしょう&バジルを振ってトースターへ。
しょっぱいラスクみたいな感じ。


ダンナくんは暦どおりのお休み。
この日は買い物がてらご近所をお散歩。
お昼はラーメン屋さんでつけ麺を食べました(デジカメ持ってくの忘れた……)

火曜日はお肉をまとめ買いする日なので、彼がいて大助かり。
天気が良くて、半袖でも良さそうな陽気でした♪


GWの後半4連休をどうしようかなーと考えているところ。
今のところ候補は、府中競馬場(笑)と鎌倉。
鎌倉には一泊できたらいいな~とか思ってたり(今から宿とれるのか?)。

15 : 05 : 42 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月20日の朝ごはん
2008 / 04 / 21 ( Mon )
P1011341_convert_20080421145349.jpg


・目玉焼きトースト
・カリカリベーコン、レタス、ミニトマト


前日、彼は飲みだったけどおつまみ的なものしか食べておらず。
私はひとり、海外ドラマ(HEROES)をノンストップで6話も見てたので、同じくテキトーなものしか
食べておらず。
朝からお腹が空いてました。

そういうわけで、いつもの休日の朝ごはんにベーコンをプラス☆
……って、全然大したことじゃネェーーーー!!

15 : 13 : 04 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月8日の朝ごはん
2008 / 03 / 10 ( Mon )
P1011122_convert_20080310111719.jpg


・ビーフシチューの残りでパングラタン
 ビーフシチュー   1/4量    78円
 パン耳        1/6量     3円
 スライスチーズ     1枚    17円

1人分 計49円


用意してたブロッコリーをのせるのを忘れたので、彩りが……(^^;)
11 : 28 : 24 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
