-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月24日のお弁当
2008 / 04 / 25 ( Fri )
P1011401_convert_20080425154315.jpg


・たらこそばめし(ベーコン、万能ねぎ、青じそ)


お弁当箱の写真を撮り忘れたので、自分のお昼を撮りました。
味付けはチャーハンで、ごはん&焼きそばめん。
ただご飯が足りなかっただけなんですけどね(笑)



<おまけ>

ディズニーシーで買った、イタイもの。

P1011399_convert_20080425154430.jpg


どっひゃ~(照)
ストラップ(ミッキーとミニーの持ってるハートがくっつくの)はまだいいとして、まさか耳を買うとは
思いませんでした……

というのも、ふざけて試着してみたら、彼が「これは買うしかない!」っつってレジに直行して買って
くれたんだけど(テヘ☆)
彼にもなんか買ってやれば良かった……バンビのが似合ってたんだけど(笑)

15 : 55 : 33 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月24日の晩ごはん | ホーム | ディズニーシー☆デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/103-a0e72187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
