-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月25日の晩ごはん
2008 / 04 / 28 ( Mon )
P1011408_convert_20080428152521.jpg


・サーモン巻き寿司(青じそ)
・野菜チップス(かぶの皮、にんじんの皮、れんこん)
・きゅうりスティック(みそマヨ豆板醤で)
・キムチスープ(万能ねぎ)


巻き寿司。まきす無しでもきれいに巻けました
いちおう酢飯にしたつもりなんだけど、分量がいまいちわからなくてちょびっとしかいれなかったので、
食べたら普通のごはんでした……

最近は、野菜の皮を使うと彼にバレるようになり、「これって捨てる系の野菜?」とか言われます(笑)
別に咎められているわけじゃなくて、むしろ賞賛されてるからバレてもいいんだけど。
(やりくり上手な奥さんだ!とか言って喜ぶ)

普通、献立を組み立てるときって、和なら和でまとめるとか考えるのかもしれないけど、私は全然気に
しません。(気にしたほうがいい?)

だって色んな味があった方がむしろ楽しい!って思うんだけど、どんなもんでしょうね?
居酒屋気分なのかな……?

15 : 38 : 05 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月26日の昼ごはん | ホーム | 4月25日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/106-5da9b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
