-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンケーキ&トルコ料理
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ブログ友達のsuzuちゃんが言っていた、かわいいお店。
早速行ってみちゃいました。

PANCAKE DAYs 吉祥寺店

P1011414_convert_20080428152616.jpg


フレッシュストロベリーレアチーズにしました
超かわいい~!!

パンケーキ自体にはほとんど甘さがなくて(お食事メニューと同じ生地だもんね)あっさりしてて、
とてもおいしかったです。

雨降りだったので井の頭公園には行けなかったけれど、わざわざ行って良かった!って思えるお店
です。
絶対また行こう♪♪(*^^*)



そして、この日の夜は彼の職場の方々が私たちの入籍のお祝いをしてくれました。
阿佐ヶ谷のイズミルというトルコ料理のお店。
(写真は撮れませんでしたが……)

トルコ料理なんて初めてでケバブ?くらいしか知らなかったんだけど、どのお料理もすんごい
おいしいし、食べやすくて驚きました。
お肉も全然クセがないし。

今ネットで調べてわかったんですが、けっこう有名なお店だったみたいで。
大人数だったので、2,3週間前から予約をしてもらってたそうで、感謝感謝です

P1011416_convert_20080428152638.jpg


ブーケも頂いてしまいました。
以前にも1度会ったけれど、彼の職場の人はほんとに楽しくて良い人ばかりで、「東京にもこんな
会社があるのね……!」という感じ(どんな偏見?)。

帰り際、「これに懲りずにまた来てね!」って言ってもらえてとても嬉しかったです

16 : 13 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月27日の昼ごはん | ホーム | 4月26日の昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/108-9025dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
