-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月29日の朝ごはん
2008 / 04 / 30 ( Wed )
P1011429_convert_20080430145608.jpg


・フレンチトースト
・パン耳のマヨ焼き


休日の朝にたまーに作るフレンチトースト。
珍しく上手に焼けた!
マーガリンをケチらずたくさん使ったせいか、表面がカリッとしてます。

切り落とした耳は、いつもこうやって食べます。
天板に並べてマヨネーズを細く絞って、黒こしょう&バジルを振ってトースターへ。
しょっぱいラスクみたいな感じ。


ダンナくんは暦どおりのお休み。
この日は買い物がてらご近所をお散歩。
お昼はラーメン屋さんでつけ麺を食べました(デジカメ持ってくの忘れた……)

火曜日はお肉をまとめ買いする日なので、彼がいて大助かり。
天気が良くて、半袖でも良さそうな陽気でした♪


GWの後半4連休をどうしようかなーと考えているところ。
今のところ候補は、府中競馬場(笑)と鎌倉。
鎌倉には一泊できたらいいな~とか思ってたり(今から宿とれるのか?)。

15 : 05 : 42 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月29日の晩ごはん | ホーム | 4月28日の晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/113-a37a7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
