-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月9日の晩ごはん
2008 / 05 / 12 ( Mon )
P1011547_convert_20080512175831.jpg


・マーボ豆腐(塩そぼろ、長ネギ)
・しめじとふわふわ卵のすまし汁(貝割れ大根)


なぜか私の作るマーボ豆腐は色が薄い。
味も薄め。
本の調味料とか参照してるのに、なぜだろう……
すまし汁はにごらずに上手にできたと思うんだけどね。


この日のお昼は、カップラーメンでした(笑)
賞味期限が危なかったからなんだけど、まぁ、たまにはそんな日もあるさ。

彼は今仕事がちょっと暇な時期なので、休んで免許の更新に行ってきました。
平日なのに、けっこうな人だったらしい。

帰ってきて一緒にお昼食べて、おやつ食べながらだらだらDVD見てました。
GW終わったばかりだというのに、なんという怠慢……!

18 : 09 : 15 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月10日の晩ごはん | ホーム | 5月8日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/133-a38d5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
