-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多摩動物公園でデート
2008 / 06 / 03 ( Tue )
6月1日の日曜日。多摩動物公園に行って来ました。
毎度のことながら、写真撮りまくったので、写真祭りー!


P1011730_convert_20080602171926.jpg


レッサーパンダ!見れて、れっさうれしー!!(古)
お姉さんが、ちゃんと顔がお客の方に向くようにリンゴを食べさせてるんだよね。

P1011732_convert_20080602171950.jpg


た、食べてるーーーー!!かわいいーー!!
つうか、このお姉さんがかわいいっすw

P1011745_convert_20080602172040.jpg


トラ……かっけぇ。
姿を見せ付けるように練り歩いてくれたので、ここぞとばかりに写真撮りました。

P1011758_convert_20080602172102.jpg


シマウマ。
こないだ競走馬を見たから、なんかすげー頭でっかちに見える……
でもなんかすごいかわいい。

P1011759_convert_20080602172127.jpg


逆光キリン。
口がむしゃむしゃしてた。

P1011764_convert_20080602172150_convert_20080603171554.jpg


アフリカゾウさん。
後ろ足が「休め」してます。

P1011766_convert_20080602172214.jpg


ライオンだけ離れたとこにいて、サファリパークみたいにバスに乗れば間近で見れるようになって
ました。
けっこう並んでて、私たちは乗らなかったのでこの距離からの写真。

他にもたっくさん動物がいて、かなり楽しめました&めちゃめちゃ広くて疲れました……
確か、全部回るのに2時間半くらいかかったのかなぁ~

最後に。
一番ナゾだった動物が、この四不像(シフゾウ)。

P1011736_convert_20080602172015.jpg


鹿のような角(この子は角ナシだけど)、馬のような顔、牛のような蹄、ロバのような尾を持ち、それら
のどの動物でもないことから、この名前がついたそうな。
このくったりした感じがかわいい。
動物園の中で一番おっさんくさくて(笑)かわいかったです。


参加しています。


17 : 27 : 50 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月2日のお弁当 | ホーム | 5月31日の晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/177-cefe544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
