-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりお出かけの収穫
2008 / 06 / 09 ( Mon )
6月4日。この日はレディースデイだったので、ひとりで映画を観に行きました。

アフター・スクール
まぁ面白かったんだけど、ちょっと期待しすぎたかな(^^;)
出ている俳優さんたちはみんな良かったです。

で、その帰りに……これ。

P1011789_convert_20080605170818.jpg


クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
なんか、新宿でものすげー行列を作ってるのを1年くらい前にTVで見てから、いつか1度は食べて
みたいねーとか言ってたんだけど、ようやく買いました。

立川店は開店して1ヶ月ちょっとだけど、平日3時で30分待ち。
途中ドーナツを作ってる工程をガラス越しに見られるし、30分くらいならあっという間でした。

並ぶと必ずオリジナル・グレースドを1つ試食させてもらえるらしくて、驚き!!
揚げたてで、ふわっっふわ!食感最高!!
でもゲロ甘!!!砂糖がじゃりじゃり!!(T▽T)

この時点でちょっとアレー?って思ったけど、せっかく並んだので予定通りのものを買いました。

P1011785_convert_20080605170841.jpg


じゃ、じゃーん!!
左の二つが例のオリジナル・グレーズド。
上の真ん中はマンゴージャムが入ってるやつ、あとは見たまんま。

彼も夜にオリジナル・グレーズドを1つ食べたんだけど、ん?うっ……っていう反応(笑)

次の日の朝ごはんに全部半分こして食べたけど、彼は「胸焼けが……」って苦しんでました。
私も、これはちょっとなぁ~と思いつつ、午後3時ころになったら「またアレが食べたい……!」って
思ってしまった!不思議!!

私は、並んで1つタダで食べれるんだったら、また並んでもいいかなって思ってますが、彼は味的
にも値段的にも断然ミスド!!だそうです。


参加しています。


16 : 46 : 21 | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月5日のお弁当 | ホーム | 6月4日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/184-a45bda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
