-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「サラダ・おつまみ」新じゃがのオイマヨのり和え 6月5日の晩ごはん
2008 / 06 / 10 ( Tue )
P1011797_convert_20080609170755.jpg


・ぶりのしょうが焼き(キャベツ)
・新じゃがのオイマヨのり和え(万能ねぎ)
・えのきと納豆のみそ汁


緑がないww

こちらが、のり♪のり♪レシピその1。
「新じゃがのオイマヨのり和え」

P1011802_convert_20080609170821.jpg


(2人分の分量)
新じゃがいも    小7個
万能ねぎ       2本
マヨネーズ     大さじ2強
オイスターソース  小さじ1
塩こしょう       少々
焼きのり      1/2枚

じゃがいもを2等分にしてレンジで柔らかくなるまでチン。
小口切りにした万能ねぎと調味料とじゃがいもを混ぜ、のりちぎって散らす。

見た目がなんか……まとまりがないっつうか。
でも味は絶品♪
彼にも好評でしたー!


参加しています。






16 : 47 : 45 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月6日のお弁当 | ホーム | 6月5日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/186-7e525722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
