-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月11日の晩ごはん
2008 / 06 / 12 ( Thu )
やっと記事の中身が更新日に追いついてきた!
この日の昼は、彼は職場の人と外に食べに行くとのことで、お弁当ナシでした。

私は恒例の納豆ごはん(笑)
だって……納豆だけなら30円で済むんだもの……

そして、晩ごはんがこちら。

P1011837_convert_20080612173930.jpg


・ビーフカレー(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも)
・ナン
・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)


牛肉ゴロゴロ♪
牛モモのブロックを買ってきたので、切って昨日のうちにすりおろし玉ねぎ&酢に漬け込んで
おきました。

柔らかくなってるかな~?と思って食べたら、うん、まぁ特に柔らかいわけではなく……
肉を噛み締めてるぞ!という感じ(笑)
つまりは、どちらかというと硬かったんだけど、それはそれで食べ応えがあって良いということ
にしよう♪

恒例のナン。
ほんとに素晴らしい~!うますぎ!


参加しています。


18 : 00 : 24 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月12日のお弁当 | ホーム | 6月10日の晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/195-38c78a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
