-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月13日の晩ごはん
2008 / 06 / 22 ( Sun )
無事、新婚旅行から帰ってまいりました!!
楽しかったです

その前に、旅行に行く直前のごはんを更新しなければなりません。
旅行の模様については、もうしばらくお待ちを!


さて、6月13日の晩ごはん。

P1011845_convert_20080622155324.jpg


・ピビンパ丼(牛肉、ニラ・もやし・にんじんのナムル)
・オクラのチーズおかか焼き
・新玉ねぎとのりのみそ汁


急にナムルが食べたくなりました。
野菜がいっぱい取れるから、旅行前の冷蔵庫整理にもなるしね!
牛肉は、少し細かく切って焼肉のタレで炒めたもの。

オクラは、板ずりして長さを半分に切って、ぽん酢とチーズをかけて加熱しただけ。
いつもならトースターで焼くところを、レンジにかけました。
焦げ目はつかないけど、短時間でできてイイ!!


参加しています。


16 : 03 : 10 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月14日の昼ごはん | ホーム | 6月13日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/199-4ce29d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
