-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月26日の晩ごはん
2008 / 02 / 27 ( Wed )
P1011048_convert_20080227101641.jpg


・エリンギとまいたけの豚肉巻き
 エリンギ 1/2p 39円
 まいたけ 1/2p 50円
 豚肉   150g  132円    計221円

・ほうれん草ともやしのサラダ(ごまドレッシング)
 ほうれん草 1/5束 20円
 もやし    1/2袋 14円   計34円

・じゃがいもと長ネギのみそ汁
 じゃがいも 1個    20円
 長ネギ   青いところ少し *  計20円

1人分 137円


暇だったので&モチベーションアップのために、細かい値段を出してみました。
初めてこういうの計算したけど、けっこう安くできててうれしいなぁ。
外食するのがバカらしくなりそう……(笑)

いつまで続くかわからないけど、まぁやってみます。
10 : 15 : 30 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2月27日のお弁当 | ホーム | 2月26日のお弁当>>
コメント
--ぇへへ♪--

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
by: みなこ * 2009/04/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/2-7deb1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
