-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月15日の晩ごはん
2008 / 06 / 25 ( Wed )
P1011854_convert_20080622155456.jpg


・ニラだんご(とりむねひき肉)
・なすの揚げ焼き 薬味みそで
・えのきと長ネギのかきたま中華スープ
・たくあん
・牡蠣のオイル漬け
・明太ポンデケージョ


旅行前ラストごはんらしく、余りもの小皿がたくさんですw

右上に小さーく写ってる明太ポンデケージョというのは、立川ルミネ内にあるミニワンというミニクロワッサンの
お店で、期間限定商品だったもの。
正しい商品名は覚えてないのだけど、味的に明太ポンデケージョという感じ。
朝何個か食べたんだけど、あまりにもおつまみっぽいので、夜にもまわしました。

なすの薬味みそには長ネギ、青じそのみじん切りがたっぷり入ってます。
超ウマイ♪
長ネギは汁にも使って、やっとなくなりました……ふう。

さて、これで安心して旅行に行けるー!
その模様は、いよいよ明日から更新できそうです。


参加しています。


18 : 36 : 10 | 晩ごはん | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<☆新婚旅行☆ 1日目 京都 | ホーム | 6月15日の昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/203-c208a925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足... 川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露【2009/06/08 14:46】
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 14:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/17 06:48】
| ホーム |
