-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月16日の晩ごはん
2008 / 04 / 17 ( Thu )
P1011332_convert_20080417153701.jpg


・ビーフカレーライス(牛薄切り肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも)
・野菜サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)


牛肉はしゃぶしゃぶ用なので、うっすい!
煮なくてもとろけてる感じ。

今日の夜も同じ献立になると思われます。
ついでに、昼も彼はカップめん+おにぎりだったので、写真撮ってません(当たり前)

手抜きじゃないよ!
彼の実家から大量に送られてきたカップめんの賞味期限が危なくて、食べる機会がなかったから
そうしただけだよ!(必死)

でも今パン生地を発酵させてる最中なので、明日はパンとまんがの更新になると思います。
(まんが、たまーーーにとか言っときながら、調子に乗って毎日描いてる……)

15 : 46 : 36 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月17日のパン作り | ホーム | 4月16日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/89-b666130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
