スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1コマまんが⑤
2008 / 04 / 18 ( Fri )
新婚旅行について話し合いをしているところです。
まぁいつ行くのかは未定ですが(彼の希望では5月末らしい)。

ふたりとも海外には全く興味がなく、というか行くのが怖いしイヤなので、国内ということに。

で、色々出した候補の中で有力なのが、奈良&京都。

漫画4


ふたりとも高校の修学旅行で行ってるけど!!
でも、十代のときにはわからなかった魅力があるよね☆きっと。


今日の絵、がんばったつもりだったけど、いざUPしてみたらボロボロだな~orz
スポンサーサイト
17 : 03 : 22 | 1コマまんが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月18日の晩ごはん | ホーム | 4月18日のお弁当>>
コメント
--はじめまして!--

U子さんの日記は数年前からこっそり読ませていただいてました!(同じ遠恋仲間ー♪と思って笑)
毎回思いますが、U子さんすごいです!料理も上手だし、絵も上手だし!!羨ましい。。。
このたびはご結婚おめでとうございます!!!
これからもこっそりひっそりこの絵日記が更新されるのを楽しみに待ってますね☆
あ・・あと。京都についてなら少しだけ協力できるかもしれないので、また何かあれば聞いてください~!ではでは~
by: にょこ@京都の田舎人 * 2008/04/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど、入籍おめでと~~!!

新婚旅行か~、いいな~~♪♪
ってかいいな~(笑)

京都・奈良、いいよね!
あたしも修学旅行でいったけど、
大学の卒業旅行でもいって、また違ってよかったよ~!(京都だけだけど)
食べるところもちょっと大人になって、楽しかったよ!

そうそう、今度、こっちのブログもリンクしていいかな?
by: suzu * 2008/04/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->にょこさん--

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-238
お返事遅くなっちゃってすみませんv-356

えっそんなに前から読んでもらってたんですか!?Σ(゜□゜)
いや~……すごい嬉しいです。
ブログやってて良かった!!(T▽T)

京都・奈良はこれから雑誌などを吟味して、行きたいところを決めようと思います……ふふ。
穴場スポットなんかがあったら、ぜひ教えて頂きたいです♪

料理も絵ももっと精進しますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました(*^^*)
by: U子 * 2008/04/21 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->suzuちゃん--

お久しぶり~!!
ありがとうv-343
彼の気が変わらんうちに、急いで入籍したよ(笑)なんつって。

やっぱ今行ったら、食べ物も見るとこも違うよね!
高校のときはお寺のすごさとか全然わかってなかった気がするしな~
すごく楽しみ♪

リンク、もちろんいいよー!!
じゃあ、こっちもさせてもらっちゃうね(^^)/
by: U子 * 2008/04/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/92-c32478d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
