-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月20日のお昼ごはん(外食)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
外食を「お昼ごはん」カテゴリに入れるか迷ったんだけど、「デート」に入れときます。

インド料理屋さんのカレーバイキングに行って来ました。

P1011342_convert_20080421145419.jpg


ナンとカレー4種類(写真では3種類だけど)。
手前左側のラムカレーは、けっこう辛口で、ラムなので癖があって私は苦手でした~
辛いもの好きな彼はたくさん食べてたけど。

手前右はキーマカレー、奥はベジタブルカレー。
どっちも辛さが少なくて食べやすかった。

もう1種類は豆のカレーだったんだけど、辛さは全くなく、味付けも薄め?でカレースープの
ようでした。

他にサフランライスとサラダもあって、時間制限がなかったのでのんびり食べられて良かった。
謎のデザート(牛乳にシナモン?と春雨?みたいのが入ってるやつ)は、口に合わなくてほとんど
食べられなかったけど
(だって牛乳に胃薬溶かしたような味なんだもん! 泣)


私はほどほどにしておいたけど、彼は限界まで食べたらしく、夜になってもお腹が空かないらしかったので、
夜はマジで納豆とごはんのみでした(笑)
私は普通にお腹空いてたのに~!!
15 : 30 : 52 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月21日のお弁当 | ホーム | 4月20日の朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/96-21ce7a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
