-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月21日の晩ごはん
2008 / 04 / 22 ( Tue )
P1011347_convert_20080422144542.jpg


・鯖のピリ辛オイスター煮
・かぶと塩そぼろの煮物
・焼ききのこのサラダ


鯖が……おいしくないorz
タレの味が濃くなかったら、生臭くて食べられなかったかもorz

かぶの煮物はおいしかったけど。
ちょっと上品な味(=味薄い)にしすぎたかな?って感じもあったけど。

そうそう、噂の塩そぼろ。
昨日作ったんす。

ゆでて水切りする工程で、シンクが脂まみれで大変なことになりました……
でも、あれだけの脂が出てるってのは良いことだね。
ひき肉の量半分くらいになったんじゃない?(笑)

P1011350_convert_20080422144636.jpg


冷凍してみた。
テレビで見たとき、凍らせてもポロポロ!ってのが一番の魅力だったのですが。

P1011351_convert_20080422144659.jpg


カッチカチやぞ!!!!!
冷ましが足らなかったんだろうか……

まぁフォークでがしがしやれば好きな分取れそうだからいいんだけど。
次から気をつけよ。

14 : 58 : 14 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月22日のお弁当 | ホーム | 4月21日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucofutarigurashi.blog37.fc2.com/tb.php/98-a29c50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
